令和グラビアランキングNo.1安位カヲルMUTEKIデビュー Part.1 アダルト転身

令和グラビアランキングNo.1安位カヲルMUTEKIデビュー Part.1 アダルト転身

安位薫(安位カヲル) 
17歳でグラビアが発表された途端、ド迫力Hカップと若さ弾ける肉感的なムチムチボディで一気にグラビア界の話題をさらったあのグラビアアイドル・安位カヲルが遂に衝撃MUTEKIデビュー!次世代グラドル恵体ランキングNO.1の極上Hカップを揉んで吸ってクンニ、フェラ、そしてばっちりハメちゃってます。グラビア界期待のエロエロしい体を全て曝け出します!安位カヲルは、ぽってりいやらしい唇が特徴的。この唇で体中をどこでも舐めるので、分厚い唇が好きな方にとっては、最高に興奮できる1本になっています。魅せ方もかなりエロいので、フェラ好きは絶対にチェックすべき期待の女優ですよ!デビュー作なのでまずはインタビューからスタートです。最初のインタビューとかで服を脱ぐのを恥ずかしがる人が多いですが、さすがもとグラビアアイドル。潔い脱ぎっぷりが素晴らしいです。上着を脱いだ瞬間にもう脱輪しちゃってるのは元グラビアアイドルなのにガードがゆるい感じで最高です!その強烈なスタイルは上から98-64-100のHカップとなっております。グラビアアイドルなので勿論流石!という気もしますが、思ったより現実的な体系なところが興奮をそそりますよね…!ぽってりいやらしい唇が特徴的な安位カヲルさん。そんな唇を押し付けるような舐めディルド&フェラは、必見です!フェラチオパートでは精子の匂いをかがされますが、なんと「嫌いじゃないです」と嫌な顔せずにコメント!見え隠れするビッチ感がたまんないですね!Vol.1の最後は生着替えを披露し、インタビューに答えて終了です。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR