黒髪パイパン美少女 AVデビュー!!谷川くるみ 後編 アダルト転身

黒髪パイパン美少女 AVデビュー!!谷川くるみ 後編 アダルト転身

谷川くるみ 
Fカップの現役着エロアイドル谷川くるみちゃん。着エロからヌード解禁、そしてAV転向という、ある意味アダルト業界の王道キャリアを歩んできたくるみちゃん。黒髪の清楚なルックスと「18歳」という若さ!実にキラキラ溢れるフレッシュな女優さんです!
今回ご紹介する作品は、谷川くるみちゃんのAVデビュー作です!18歳の無防備なおマンコが…今、ベールを脱ぎます。「初めての撮影は…恥ずかしくて緊張しまくっちゃいました」と、言うように、嬉し恥ずかし、不安と期待と緊張が入り混じった、はじめてがいっぱい詰まった初エッチ撮影をご覧ください!!撮影合間のオフショットもお見逃しなく!
[後編]後半はフェラチオから。撮影は初めてですがフェラはかなり仕込まれてきたようですね~。69のあとはいよいよ挿入!くるみちゃんの好きな体位のバックから。のっけからイってしまいます。続く騎乗スタイルでも「またイキそう」と何度もイってしまうくるみちゃんです。最後は正常位で発射。お掃除フェラのあとの素の会話も可愛いです。続いてはオナニーを披露。なんとオナニーは初体験の後で、彼氏に目の前でオナニーを見たいということから教えてもらったとか!!続いてはグラビア・インタビューを挟んでオイルマッサージからエッチがスタート、前回のエッチよりも緊張がほぐれているのか感度があがっているように思います。こういった変化を感じられるのもデビュー作品の魅力だと思います。どの体位でも感じている様子で可愛いだけではなくエロさも感じられました。最後は顔射でフィニッシュ!撮影後の素のインタビューや特典映像もお見逃しなく!最後までじっくりとご覧ください!!

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR