新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー 前編 アダルト転身

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー 前編 アダルト転身

桃瀬りか(篠崎もも)  
色白でハリのある肌、小動物のような潤んだ瞳、少女とは思えないほど成熟したボディ。B86W59H83Fカップ、ティーン向けの女性ファッション誌でモデルだった経歴を持つ篠崎ももちゃん。身長も152センチと小柄で、可愛さ抜群です。はにかんだ時のやえばが幼さを感じ、乳首がピンクでこれまた若さと清純さを感じます。ピュアな笑顔とつくりものではないかわいさを武器に持った、ザ・かわいい系ですが、純粋無垢な清純さと男を虜にする魔性の魅力をかねそなえているこれまでのAV女優にはなかなか見られなかったものを持っていると思います。今回ご紹介する作品は18歳になってkawaii*から専属AVデビューした際の作品!イメージビデオでは決して見る事のできなかった、まだまだ発育途中ピッチピチで弾力抜群のFカップおっぱいや、ピンクの美マンコもじっくり見れてしまいます!恥ずかしさMAXの中カメラの前で見せる緊張の初SEX!大きなおチンチンを口一杯に咥えて、超敏感なカラダをビックンビックンさせながら感じまくっています。
[前編]まずはインタビュー。緊張している姿さえも可愛い18歳です!笑った時の八重歯もとてもかわいいです!インタビューをしながら服を脱ぎますが、ご立派なボディに驚きました。イメージグラビアが天使すぎます!そしてこの子が・・と思うだけで興奮してしまいます。インタビューを終え緊張の初エッチ撮影の開始!恥ずかしさで喘ぎ声も抑えているようですが、手マンではイってしまい、おマンコも糸を引いてピチャピチャ音を立てています!経験人数が2人だというももちゃん。フェラはまだまだこれからというところでしょうか。でもまたそれが初々しくて可愛いです。そしていよいよ挿入へ!小柄で可愛いので、見ていてどこか背徳感を感じてしまいましたが、そのすぐ後にイくももちゃんに興奮です!その後も騎乗位やバックをこなし胸射でフィニッシュ!エッチ直後のトークで、エロさが吹き飛んでしまうほど、あどけなさが残るキラキラな笑顔に変わった時がすごく可愛くも、そのギャップに興奮してしまいます!最後までじっくりとご覧ください!

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR