2021/22 年末年始特別企画 お宝ハプニング特集! ぽろりっ!お宝ハプニング!

見てね!

桜井つばき

プロフィール

生年月日1990年06月20日
身長150cm
スリーサイズB83cm W58cm H86cm
血液型AB型
出身地埼玉県
趣味映画鑑賞
特技早寝
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

幼い顔と体でありながら、時折見せるエロい表情で見る者をドキリとさせる桜井つばきちゃんのイメージ「見てね!」。キュートなつばきちゃんがミニスカート制服を半脱ぎにするシーンでは、いきなり菊門やハプニングが発生!さらに、薄生地のスクール水着では、つばきちゃんのボディラインがクッキリ!!ハプニングもあります!シースルーのハイレグレオタードでは、おもちゃを口に咥えたりそのおもちゃでイケナイ事をしちゃったりとつばきちゃんの過激な行動には驚いちゃいます!また、シースルーの水着でバランスボールに乗ったり赤のTフロントビキニから手ブラ、極小ビキニでシャワーシンなどハプニングし放題!!つばきちゃんのセクシーな魅力がいっぱい詰まった作品です!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

この作品のイベント

2021年/2022年の年末年始企画の一つはなんと1月3日まで毎日1本ハプニング動画公開イベントを開催しちゃいます♪今回の他にも準備している年末年始イベントより先駆けして公開しちゃいますよ!冬休み、寒くてどこへも行けないそこのお兄さん、アイドルたちの決して公にしてはいけないハプニング映像で温まっちゃいませんか?キュートな純粋ジュニ○アイドルからセクシーな過激着エロアイドルまで幅広いアイドルたちを集めました!!作品は入手困難作品ばかり、どんな一瞬であろうが見逃さずにキャッチしました!他にも今回の年末年始は、AV転身アイドルのイメージビデオ作品とAVデビュー作を集めたイベントや、超レア品GODシリーズ、アイドルの卵と皆さんを満足させちゃうコンテンツになっております。どうぞダウンロードして冬を楽しく乗り越えましょうね♪

イベントの人気作品

この作品のイベント

美女・美少女達の奇跡的瞬間を集めました!胸チラ・乳輪・ビーチク・ジョリ・ハミ毛など嬉しいハプニングが満載!

イベントの人気作品

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR