デジタルリマスター版 WAC 和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.44

デジタルリマスター版 WAC 和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.44

和歌山を中心に活動を行っていた老舗グループ、和歌山アクション倶楽部の人気シリーズです。女撮り師が施設潜入し臨場感たっぷりで撮影された本作品!名作にふさわしく見せ場も盛りだくさんです!今回の見所は20:35から登場する2人組みです。特に奥のお姉さんがかわいいですよ!黒のストッキングがいいですね!途中で太目の子が邪魔しますが、細身の小柄なボディがたまりませんよ!そして23:10から登場する大人のお姉さんです。結んだ髪がとっても似合ってます!小ぶりなオッパイもかわいいです。スレンダーボディがとっても良く似合ってますね!今作も画面から目が離せません!

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR