オ・ン・ナ♀ざかり 美園和花 すごい逸材 2023年01月06日 和花さん、初めて見ましたが、この人の圧倒的にムチムチなイヤらしい体つき、スケベに体する積極性などと、それに反するかのような見た目の可愛らしさに完全にヤラレました。可愛いい顔して

3人が登録
500円~
すごい逸材
2023年01月06日

和花さん、初めて見ましたが、この人の圧倒的にムチムチなイヤらしい体つき、スケベに体する積極性などと、それに反するかのような見た目の可愛らしさに完全にヤラレました。可愛いい顔して、バックで四つん這いになり、「後ろからブチ込んで」などと言ってくるあたり、並大抵の女優さんでないと確信しました。また、その時の後ろからの景色が超エロい。立派なヒップをくねくねして、男優の手を使わずにドッキング。バックなのに自分から腰を打ち付けて深くインサートするあたり、鳥肌ものです。正直、この作品に出ている腹の出た男優は毎回見たくないタイプですが、それを打ち消す逸材を使ってくれました。この女優さんには、基本的には男は圧倒される形が似合うと思います。

このレビューは参考になりましたか?

0票

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR