つぼみ DUAL BOX 8時間 近況をみて・・・ つぼみちゃんが引退して約一年経つ頃につぼみちゃんの近況報告の記事を読んでつぼみちゃんのこの作品を購入しました。 おとなしいイメージのつぼみちゃんしか知らなかったのでSの演技をしているつぼみちゃんの

108人

近況をみて・・・

つぼみちゃんが引退して約一年経つ頃につぼみちゃんの近況報告の記事を読んでつぼみちゃんのこの作品を購入しました。
おとなしいイメージのつぼみちゃんしか知らなかったのでSの演技をしているつぼみちゃんの作品が良かったですね。
やはり、永世名誉処女のつぼみちゃんはエロくて可愛いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR