玉木さん 28歳 244人 初めて玉木くるみさんを買いました。 パケ写を見て即買いしました。 玉木さんは美人で巨乳、ぽっちゃり型のエロエロ ボディです。 プレーに派手さこそありませんが、自然な仕草に かえってリアル感が出ていました

244人

初めて玉木くるみさんを買いました。

パケ写を見て即買いしました。
玉木さんは美人で巨乳、ぽっちゃり型のエロエロ
ボディです。
プレーに派手さこそありませんが、自然な仕草に
かえってリアル感が出ていました。
なお、本作は「デリヘル呼んだらご近所さん」
(3名収録、ビックモーカル)からの抜粋です。
気に入った人だけを買えるので、コスパがいい
と思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR