再デビューですか!? 間宮なつみさんじゃあないですか~ 大ファンなんですがいつも相手の男優の力不足を感じざるを得ない作品ばかりだな~ と思ってましたが、今回もか~タイトルからしてそうだろうな~と思ってましたが・・・ しれっと初撮り人妻ドキュメントから始めて頂きたかった!!

98人

再デビューですか!?

間宮なつみさんじゃあないですか~
大ファンなんですがいつも相手の男優の力不足を感じざるを得ない作品ばかりだな~
と思ってましたが、今回もか~タイトルからしてそうだろうな~と思ってましたが・・・
しれっと初撮り人妻ドキュメントから始めて頂きたかった!!
でも★5個にします(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

公開当時は男性が複数女性に責められる作品は少数派でした。 男も女も南智子先生に狂わされるこのシリーズは夢中になって観ました。 男が責められるのを見ている女性たちの表情がいい。 男優が女性二人に責められ、苦しみのヨガリ声を上げるシーンがいい。


153人

公開当時は男性が複数女性に責められる作品は少数派でした。

男も女も南智子先生に狂わされるこのシリーズは夢中になって観ました。
男が責められるのを見ている女性たちの表情がいい。
男優が女性二人に責められ、苦しみのヨガリ声を上げるシーンがいい。
時間が短すぎますが。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

熟牝痴女チンポ狩り ザーメンをこよなく愛する美痴女 ガチ攻め顔騎〇制飲○ 尻穴ペニバンファック! 32人 結城みささん目的 結城みささんの痴女S女は最高です。S女の素質が十分あると思うのですが、動画が少ないです。またみささん以外にも意外にも楽しめます。

32人

結城みささん目的

結城みささんの痴女S女は最高です。S女の素質が十分あると思うのですが、動画が少ないです。またみささん以外にも意外にも楽しめます。下着フェチにも対応しているように思いますよ。おすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

口全ワイセツ14 樹マリ子 286人 昔のビデオだが最高 樹まり子さんの動画が手に入る機会ってあまりないですね。画質の悪さを差し引いても十二分に楽しめる作品です。やっぱりフェラ最高ですね。文句なしです。

286人

昔のビデオだが最高

樹まり子さんの動画が手に入る機会ってあまりないですね。画質の悪さを差し引いても十二分に楽しめる作品です。やっぱりフェラ最高ですね。文句なしです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR