最新作花影(かえい) 柚乃花 92人 ボーイッシュだけど、、、いい! チュンペイ監督でハズレも少ない。その通りの出来栄えでした。風呂でイチャイチャの時に下の方をすりすりしながら洗って、感じてしまう葛藤の 柚乃花さんのアンアン声が可愛かったです。

92人

ボーイッシュだけど、、、いい!

チュンペイ監督でハズレも少ない。その通りの出来栄えでした。風呂でイチャイチャの時に下の方をすりすりしながら洗って、感じてしまう葛藤の
柚乃花さんのアンアン声が可愛かったです。
金ビキニはどなたの作品でもダンスシーンが多いですけど柚乃花さんは特に
えちえちです。
このグラドルさんはキチンとボディケアをしていてとても
肌質もキレイで透明感がありました。
この作品と連動した写真集(静止画も見てみたかった)も
あったら良かったなと思いました。
全体的に満足できる作品でした。次回作は二プレスなどを
つけてもいいので柚乃花さんのキレイな身体のセミヌード
イメージ作品観たいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR