シースルーランジェリー気分は最高! 高倉みなみ 121人 高倉みなみファンは必見! 高倉みなみは90年代に活躍した女優だが個人的には過少評価されているんじゃないかと思う。浅倉舞、憂木瞳など90年代は人気女優がたくさんいたのでそれに埋もれてしまったんじゃないかと思う

シースルーランジェリー気分は最高! 高倉みなみ
121人

高倉みなみファンは必見!

高倉みなみは90年代に活躍した女優だが個人的には過少評価されているんじゃないかと思う。浅倉舞、憂木瞳など90年代は人気女優がたくさんいたのでそれに埋もれてしまったんじゃないかと思う。この作品の高倉みなみはキュートでコケティッシュでとても魅力的。ドラマ物ではなくプライベートの彼女に迫った作品でとても満足できた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR