「童貞君の包茎ち〇ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?」親友二人で童貞君と密着混浴!仲良く一緒にち〇ぽを泡洗い!カチカチにズル剥けた童貞ち〇ぽに赤面発情!そのまま優しくハーレム筆おろしSEX! 377人 かわい過ぎる2組の2人をよくスカウトできましたね。 写真で見てもらってもわかりますが、2組とも超かわいいです。童貞君の筆おろしというシチュエーションでは

「童貞君の包茎ち〇ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?」親友二人で童貞君と密着混浴!仲良く一緒にち〇ぽを泡洗い!カチカチにズル剥けた童貞ち〇ぽに赤面発情!そのまま優しくハーレム筆おろしSEX!

377人

かわい過ぎる2組の2人をよくスカウトできましたね。

写真で見てもらってもわかりますが、2組とも超かわいいです。童貞君の筆おろしというシチュエーションではもったいないな、と思いました。希望は処女喪失です。でも、ぼかしが入ってしまうので、肝心の処女喪失部分は想像だけになるのが残念です。なので、高望みせず、筆おろしで大丈夫です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR