CDも写真集もリリース済の元アイドルがAVデビュー! 前編 アダルト転身

CDも写真集もリリース済の元アイドルがAVデビュー! 前編

知公渚(ななみ)

プロフィール

生年月日1993年07月15日
身長155cm
スリーサイズB82cm W80cm H23cm
血液型A型
出身地東京都
趣味書道、フルート、バイオリン、バスケットボール、ダイビング、水泳
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品データー

アダルト転身
作品タイトル

CDも写真集もリリース済の元アイドルがAVデビュー! 前編

女優名

知公渚(ななみ)

カテゴリ
イベント
シリーズ
作品タイプ
女優タイプ
プレイ内容
コスチューム
再生時間
01時間10分48秒
ビットレート
2000kbps
公開日
2014年05月11日

作品レビュー

高3までアイドル活動していた知○渚(ななみ)ちゃんが衝撃のAVデビュー!芸能界の友達がAVの世界に来たので私もデビューします!とやって来たわけですが他にもアイドルらしからぬ破廉恥な暴露をたくさんしています!インタビューから始まり、その場で全裸に生脱ぎ!そして、制服で登場し男優とイチャつき始め、どんどん洋服を脱がされていくななみちゃん… 乳首やパイパンおまんこを愛撫され恥らいながらも気持ちよさそうに喘ぐ姿はたまりません…。また、元アイドルの濃厚フェラチオはエロ過ぎて興奮しちゃいます!そしていよいよ挿入… 元アイドルが正常位や騎乗位、バックで突かれまくり!!いっぱい突かれてななみちゃんのパイパンおまんこがピンク色になちゃってるトコもまたエロい!!最後は、ななみちゃんの可愛い顔にぶっかけてフィニッシュ!

※本作品は、本番シーンなどアダルトな内容が含まれています。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

インタビュー→生脱ぎ

2000k
DOWNLOAD
00:15:01 [181.5MB]
2

制服→愛撫

2000k
DOWNLOAD
00:15:51 [230.8MB]
3

愛撫→クンニ→手マン

2000k
DOWNLOAD
00:13:25 [193.4MB]
4

フェラ

2000k
DOWNLOAD
00:08:03 [121.1MB]
5

正常位→騎乗位

2000k
DOWNLOAD
00:11:40 [178.4MB]
6

横正常位→正常位→ぶっかけ

2000k
DOWNLOAD
00:06:46 [103.8MB]
全編一括ダウンロード

公開終了
プレミア会員・プラチナ会員にて継続公開中

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR