DEBUT! もぎたて思春期 女優名 赤根京(夢川エマ) カテゴリ アイドル イメージビデオ 着エロ アダルト転身 イベント AV転身しちゃった アイドル達の貴重なデビュー作コレクション シリーズ ━ 作品タイプ プラチナ限定作品 ハイビジョン(HD720) 名作・話題作 女優タイプ 美少女 セクシー系 アイドル 巨乳 美乳 美尻 むっちり・ぽっちゃり プレイ内容 ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 ストレッチ マッサージ・エステ 入浴・シャワー コスチューム ビキニ 水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ランジェリー

DEBUT! もぎたて思春期

赤根京(夢川エマ)

プロフィール

生年月日1990年10月09日
身長155cm
スリーサイズB90cm W60cm H90cm
血液型O型
出身地東京都
趣味漫画を読む、ゲーム、インターネット、落書き、写真
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

154cmで89-60-90という素晴らしいボディと男心をくすぐるロリフェイスを持ち、ローレグ・ライズ協会公式モデルを努めたり、アイドルユニット「馬の鹿が踊る」のメンバーとしても活躍した赤根京ちゃん!2016年に無期限休養を発表したと思いきや、2017年「夢川エマ」に改名し1本限りのAV出演をすることを発表!そんな現在話題の京ちゃんが、2012年にリリースしたデビューイメージをご紹介!本作は壮大なBGMに合わせ各シーンがミックスされるようなスタイリッシュな作風で、インパクトの有る「進化系着エロ」な仕上がりに。少し固めの表情やポーズもデビュー作ならでは、インタビューの初々しさは思わず抱きしめたくなるほどキュート!オープニングからセクシーな下着でポージングを決めると、股間にはクッキリ喰い込みが出現!まるで本物JKに見える制服姿では、か細い声を上げながら卑猥なポーズを取らされる京ちゃんの姿に、ついついいじめたい願望が湧いてきちゃいます!そして一つ目のオススメシーンが中盤に収録されているベッドでのセルフマッサージ!ノーブラキャミxハイレグパンツで乳液マッサージをする京ちゃん、股間部はかなり際どい接写も有り、チャームポイントの大きなおっぱいは精液のように飛び散った乳液がエロいの一言!2つ目のオススメはビーチでのブリッジ!一所懸命スパイダーウォークに挑戦する京ちゃん、下半身にクローズアップするとクッキリωが見えちゃいます!終盤にはシルバー/黒のビキニやベージュのランジェリーなど、ロリフェイスと相反するセクシーな衣装とのギャップがソソりますね!愛らしいのにイヤらしい、ムチムチミニマムボディが存分に楽しめる京ちゃんのフレッシュなデビュー作、是非お楽しみください!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

オープニング→赤ランジェリー、水色ランジェリー→ピンクTバックランジェリー

HD720
DOWNLOAD
00:10:52 [234MB]
2

学生服→卑猥ポーズ強要→赤チェックビキニ→白レースランジェリー

HD720
DOWNLOAD
00:12:37 [277.1MB]
3

ノーブラxキャミ→乳液マッサージ→水色、赤、ピンク各ビキニ→ポージング

HD720
DOWNLOAD
00:10:03 [221.3MB]
4

インタビュー→ピンクフリルビキニ、黒オープンバストランジェリー

HD720
DOWNLOAD
00:11:30 [228.9MB]
5

ピンクビキニ→ブリッジ、スパイダーウォーク→ω→学生服→生脱ぎ→ピンクランジェリー

HD720
DOWNLOAD
00:09:20 [208.5MB]
6

黒ビキニ→シャワー→銀ビキニ→プール→白ランジェリー→ベッド

HD720
DOWNLOAD
00:11:52 [264.2MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
01:06:15 [1.4GB]

この作品のイベント

クリスマス、年末年始限定のメイン企画の発表です!総勢13名のAV女優に転身してしまった元ジュニ○アイドル、元グラビアアイドル達の、デビュー作品を集めました!!デビューイメージビデオ作品とデビューアダルト作品、中にはデビュー無修正AV作品を同時公開しちゃいます!初々しかったアイドルからAV嬢に変身した瞬間はどの子も見逃せません!1月3日までの期間限定企画、どうぞお楽しみください♪

イベントの人気作品

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR