グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 後編 女優名 高崎聖子(高橋しょう子) カテゴリ アイドル アダルトビデオ 18禁 アダルト転身

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 後編

高崎聖子(高橋しょう子)

プロフィール

生年月日1993年05月13日
身長161cm
スリーサイズB87cm W59cm H86cm
血液型B型
出身地愛知県名古屋市
趣味ギター
特技テニス
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品データー

アダルト転身
作品タイトル

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 後編

女優名

高崎聖子(高橋しょう子)

カテゴリ
イベント
AV転身しちゃった アイドル達の貴重なデビュー作コレクション
シリーズ
作品タイプ
女優タイプ
プレイ内容
コスチューム
再生時間
56分28秒
画面比率
16:9
解像度
720x408pixel
ビットレート
2000kbps
公開日
2021年12月24日

作品レビュー

グラビア四天王たかしょーの「MUTEKI」デビュー前編に引き続き後編をご紹介☆水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!はじまりのインタビューでは、「イク」事があんまり分からないと主張。そんなピュアな しょう子ちゃんが男優の乳首を上目遣いでペロペロと舐めたり、硬くなったチ○コをパンツ越しで撫で撫でしちゃう!パンツを下ろすと思わず「おっきい!」と言っちゃう しょう子ちゃん!そんな「おっきい!」チ○コを咥えていやらしくフェラしちゃう!唾液を乳首に垂らしてカリを擦りつけたり、胸に発射したザーメンを楽しそうに触るときの変態っぷりは堪りません♪次のシーンでは、前編よりもちょっぴりノリノリ気分でハードな内容に!背後からいやらしく胸を揉まれたり、四つん這い状態で激しく手マン!ソファーの上で大胆にM字開脚をしてオマ○コぱっくり!下着をずらしてクンニされてる しょう子ちゃんの気持ちよくなってる表情はこれまた堪りません!手マンされた指を見て「すごいビチョビチョ・・・」っと言って恥ずかしそうにするしょう子ちゃん。フェラやバック、駅弁体位でのセックスでしょう子ちゃんのハレンチな喘ぎ声が止まらない!!最後は顔射でフィニッシュ!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!是非、前編も合わせてダウンロードしちゃって下さい!

※本作品は、本番シーンなどアダルトな内容が含まれています。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

オレンジビキニ→乳首舐め→フェラ→胸揉み

2000k
DOWNLOAD
00:18:43 [245.2MB]
2

ランジェリー→キス→乳首舐め→手マン→クンニ→フェラ→バック→駅弁→騎乗位→顔射

2000k
DOWNLOAD
00:37:45 [501.5MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
00:56:28 [746.7MB]

この作品のイベント

クリスマス、年末年始限定のメイン企画の発表です!総勢13名のAV女優に転身してしまった元ジュニ○アイドル、元グラビアアイドル達の、デビュー作品を集めました!!デビューイメージビデオ作品とデビューアダルト作品、中にはデビュー無修正AV作品を同時公開しちゃいます!初々しかったアイドルからAV嬢に変身した瞬間はどの子も見逃せません!1月3日までの期間限定企画、どうぞお楽しみください♪

イベントの人気作品

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR