AV転身しちゃった アイドル達の貴重なデビュー作コレクション シリーズ ━ 作品タイプ プラチナ限定作品 名作・話題作 デビュー作品 女優タイプ いもうと系 美少女 美乳 美尻 美脚 パイパン むっちり・ぽっちゃり プレイ内容 スジ ω クイコミ スケ 乳首スケ キワキワ 開脚 手ブラ ドテ 生尻 菊門 全裸 疑似フェラ ぺろぺろ 疑似本番・本番 入浴・シャワー ローター・バイブ 電動マーサージ機 コスチューム ビキニ 水着 ハイレグ Tバック ランジェリー

黒髪パイパン美少女 AVデビュー!!谷川くるみ 前編

谷川くるみ

プロフィール

生年月日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

Fカップの現役着エロアイドル谷川くるみちゃん。着エロからヌード解禁、そしてAV転向という、ある意味アダルト業界の王道キャリアを歩んできたくるみちゃん。黒髪の清楚なルックスと「18歳」という若さ!実にキラキラ溢れるフレッシュな女優さんです!
今回ご紹介する作品は、谷川くるみちゃんのAVデビュー作です!18歳の無防備なおマンコが…今、ベールを脱ぎます。「初めての撮影は…恥ずかしくて緊張しまくっちゃいました」と、言うように、嬉し恥ずかし、不安と期待と緊張が入り混じった、はじめてがいっぱい詰まった初エッチ撮影をご覧ください!!撮影合間のオフショットもお見逃しなく!
[前編]グラビアが冴えますね!パイパンが美しい!彼氏以外のおちんちんが初めてということですが、男優さんからもフェラが上手い、かなり仕込まれているとの反応。お口に入った精子の扱いがぎこちなくて初々しかったです。続いてはローター責めですが、緊張からは結構ほぐれたのかローターにはかなりいい反応!手マンも加えるとすぐにイってしまうくるみちゃんです。続く電マでもイキながら気持ちいいを連発!エッチには積極的なところも可愛いです。お風呂でのイメージ撮影も可愛い!シーンは変わって次のエッチに、ローター、電マにはやはり敏感な様です!そして手マンでイっちゃいます!エッチも興奮しますしますが、グラビアでもキラキラしているくるみちゃんも必見です!!そしてパイパンも素晴らしい!ぜひじっくりとご覧ください!!

※本作品は、本番シーンなどアダルトな内容が含まれています。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

この作品のイベント

クリスマス、年末年始限定のメイン企画の発表です!総勢13名のAV女優に転身してしまった元ジュニ○アイドル、元グラビアアイドル達の、デビュー作品を集めました!!デビューイメージビデオ作品とデビューアダルト作品、中にはデビュー無修正AV作品を同時公開しちゃいます!初々しかったアイドルからAV嬢に変身した瞬間はどの子も見逃せません!1月3日までの期間限定企画、どうぞお楽しみください♪

イベントの人気作品

この女優の他の作品



ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR