ゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよ シリーズ ー カテゴリー スレンダー制服くすぐり

作品詳細

ゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよ

ゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよ

アイドルデーター

ゆりか
ゆりか
生年月日
身長
スリーサイズ
血液型
出身地
趣味
特技
作品データー
タイトルゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよ
シリーズ
カテゴリースレンダー制服くすぐり
公開日2014-06-02
再生時間28分

最強インディーズレーベル、ヒロイネットの刺激を受け、そこから派生した本家にも負けず劣らずの作品集ヒロイネット系!その中から「ゆりか 14歳 夏休みだけギャルだよ」を紹介します。小顔で可愛い ゆりかちゃんが私服で登場、さっそくチャイナドレスへと生着替え、抜群のスタイルで黒のビキニがエロいですね。ベットの上で寝転がると、カメラが全身をくまなく撮影して、チャイナドレスを下から覗いたり小麦色ですべすべなお肌を堪能できます。お次は体操服に生着替え、細い身体の割に胸が大きく体操服はエロくてたまりません、股間やお尻のアップにはもう目が釘付けです。最初は緊張していたのか固い表情でしたが、慣れて笑顔で笑ってくれる ゆりかちゃんが最高に可愛い♪今度は胸元ギリギリの制服を着て、見えるか見えないかのきわどい角度から撮影!スカートのスリットから見える太ももにはそそられます。最後は筆で全身くすぐり攻撃!あんなとこや、こんなキワキワな場所をこちょこちょされ、気持ち良くて思わず笑ってしまう ゆりかちゃんでした。スレンダー美少女の ゆりかちゃんのイメージを是非ご覧ください。※作品の途中で音飛びがあるためイメージにあった曲を流しております。予めご了承ください。

作品詳細

妄想カルテ

100分

作品詳細

桃色聖春女学園 Vol.14 後編

46分

作品詳細

つむぎ

112分

作品詳細

ぷちCLUB Miya ろりっ娘

65分

作品詳細

桃色聖春女学園 Vol.12 前編

46分

作品詳細

桃色聖春女学園 ~中等部編~ 後編

57分

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR