○接吻 前多まこ 大塚リク

○接吻 前多まこ 大塚リク




マイリスト登録数
981人
5.0
(6件のユーザーレビュー)
配信開始日 2020年02月23日
発売日 2020年03月01日
出演者

    前多まこ大塚リク

監督

    安達かおる

メーカー V&Rプランニング
レーベル V&Rプランニング
作品ID vr-0500
メーカー品番 VRXS-244
カテゴリ

    アダルト > ○カトロ

ランキング 21位○カトロ
206位総合ランキング
○接吻 前多まこ 大塚リク
ジャケットを表示する
対応デバイス
この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。
パソコン
Icon-Device-PC
ストリーミング
Propriety-PC-Streaming
ダウンロード
Propriety-PC-Download
Android
Icon-Device-Android
ストリーミング
Propriety-Android-Streaming
ダウンロード
Propriety-Android-Download
iPhone / iPad
Icon-Device-iOS
ストリーミング
Propriety-iOS-Streaming
ダウンロード
Propriety-iOS-Download
プロテクト「DRMあり」の作品は DUGA Player からのみダウンロードが可能です。
作品紹介

前多まこ・大塚リクがレズ○接吻解禁!まずは相互飲○で互いの体液の味・臭いを確認し合う。アナルに舌をねじ込み舐め合うと直腸が刺激され、○接吻開始の合図。まこの肛門からひり出された極太○ンコを咥え合い双頭○フェラ!リクの便秘○と唾液も絡み合った○ンコを口移しベロチュー!接吻するたび黄色に染まりゆく幼な顔。ラストは浣腸汁をかけ合い、○まみれで恍惚の世界に入り込む!


作品ダイジェスト

  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
画像はイメージです。実際の収録内容とは異なる場合があります。

作品のご購入はこちらから

1. ご希望の種別を選択してください
2. 内容を確認して買い物かごに入れます

ダウンロード+ストリーミング

再生時間53分51秒
ビットレート6,000kbps
解像度1920×1080pixel
ファイル数1本
合計サイズ2.29GB
ダウンロード期限無期限
視聴期限無期限
プロテクトDRMなし
ファイル形式MP4(H.264/AVC
No 時間 サイズ  
1 53:51 2.29GB ダウンロード
[本編動画を再生]を押すと購入済の動画をブラウザでストリーミング再生できます。

この作品を買った人はこんな作品も買っています

食○レズキス
食○レズキス
4.0点
365
300円~
塗○レズ
塗○レズ
4.0点
302
300円~
PAIN GATE 凄殺世奪
PAIN GATE 凄殺世奪
5.0点
645
6,000円~
クソウ KUSAW
クソウ KUSAW
4.0点
277
300円~
顔面便器
顔面便器
3.0点
240
300円~
スカレズ
スカレズ
0.0点
133
500円~
う○こSEX
う○こSEX
4.0点
221
300円~

ユーザーレビュー

平均評価
5
レビュー数
6
ユーザーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はご自身の判断でご利用ください。
5.0
素晴らしいです。

待ってました。素晴らしいです。今のところ、ここ最近の○カトロ モノとしては最高クラスの作品です。女優さんが二人とも可愛いのでマジでおススメです。ちょっとお値段が高いのが難点ですが、これ以上の作品はなかなか出会えないと思うので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?
38
16
5.0
このレベルの女優でここまで積極的なのはビックリした。

前多まこはかなりこの手の女優としてはかわいく 大塚リクもそこそこの顔にもかかわらず2人ともここまで ○まみれに積極的になっているのはビックリした。 このシリーズの作品では一番だと思う。 特に前多まこが太い○を出したあとに、大塚リクに くわえさせた状態で前多まこがそのままフェラのように自分の ○を舐めに行ったのは興奮物である。

このレビューは参考になりましたか?
34
15
5.0
楽しめた

これはオススメですね。前多まこちゃん、めちゃくちゃ可愛い。このコのう○こなら、、。受け入れます!大塚ちゃんは色んなビデオ観ましたが本当エロい。「はじめまして」からはじまって、、内容凄い。前多まこちゃんの自分のう○こをフェラしてるの可愛かった。別作品も絶対買います。大きくて白くて美味しそうなお尻。お値段はりますが買う価値あり!

このレビューは参考になりましたか?
18
11
5.0
うんち大好き

好きな女優さん二人の共演なので期待はしていましたが期待以上の作品でした。 1時間ほどの作品ですが無駄がありません。 リクさんのうんちを出す時のお尻の穴のエロさや、まこさんの硬いうんちが出るときの映像も迫力いっぱいで素晴らしかったです。 お二人がうんちを使ってイチャイチャする可愛らしい姿や、うんちを塗ってより美しくエロく輝いている姿などを見て大興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?
15
9
5.0
スカもの最高傑作の一つ

この可愛さでデビュー作から顔に塗○という多大なインパクトを残した前多まこちゃんが、当たり前のように自分が出したモノにむしゃぶり付く。 相方のリクさんもキレイで、ルックス面でもこれ以上は望めないだろう。 彼女たちが顔を茶色く染めて大きな塊を頬張り合う姿は、このジャンルの到達点じゃないかと思う。


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR