全力黒髪少女 作品タイプ プレミア限定作品 大画面 人気シリーズ デビュー作品 女優タイプ いもうと系 美少女 貧乳 美尻 美脚 スレンダー プレイ内容 スジ ω クイコミ スケ 乳首スケ キワキワ ジョリ 開脚 手ブラ バランスボール ストレッチ マッサージ・エステ 疑似フェラ ぺろぺろ 入浴・シャワー コスチューム ビキニ 水着 レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ランジェリー ニーハイ・ニーソックス

全力黒髪少女

森野陽菜

プロフィール

生年月日1993年11月25日
身長140cm
スリーサイズB75cm W56cm H78cm
血液型━型
出身地
趣味アニメ・コスプレ
特技テニス
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

もうほとんど見えちゃってる!?スケまくり!スジ入りまくり!140cmのミニマム美少女アイドル・森野陽菜ちゃんが人気シリーズ『全力黒髪少女』シリーズにてデビュー!○学生用の水着や極小ビキニにかなり恥じらいながらも大胆ポーズを決めるとそこにはギリギリの光景が!?とってもピュアな陽菜ちゃんの禁断の領域に思わず生唾を飲み込む!!まずは制服姿で登場する陽菜ちゃん!小柄な身体に相まってセーラー服がとっても似合ってます!!笑顔でコチラを見つめる彼女ですが、突然スカートに手を伸ばしホックを外していくんです!焦らすようにスカートを脱いだ彼女が履いてるのは純白のパンツ!さらにそのパンツまでずらして生尻を見せてくれる彼女に興奮が収まりません!!また、ラストのオイルマッサージシーンは必見!極小ビキニ姿で登場する陽菜ちゃん!貧乳がコンプレックスで小さい水着は恥ずかしいと言う彼女!ですがもっと恥ずかしい状態なっちゃうんです!胸の辺りにタップリとオイルを垂らされた彼女!すぐさま水着は濡れてスケスケ!!彼女の小ぶりな乳首が透けて丸見え!視線は彼女の胸に釘付けになること間違いなし!また、マッサージは股間の方にまで手が伸びて・・・。カメラが彼女の股間にアップになるとスジがクッキリと入ってるのが分かり、さらに興奮してしまいます!!テニスで鍛えたその引き締まった身体で無邪気にカメラの前で微笑む彼女がファースト作品から全力で頑張ってくれました!!森野陽菜ちゃん渾身の今作品をどうぞ、最後までお楽しみください!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

オープニング→インタビュー→制服・生脱ぎ→白下着

2000k
DOWNLOAD
00:19:09 [253.1MB]
2

ハイレグレオタード&ニーハイ→ストレッチ

2000k
DOWNLOAD
00:13:28 [205.8MB]
3

タンクトップ&ショートパンツ→全裸

2000k
DOWNLOAD
00:13:49 [197.2MB]
4

水着姿・シャワー入浴シーン

2000k
DOWNLOAD
00:17:39 [266.6MB]
5

セーター・下着姿→飴舐め→生脱ぎシーン

2000k
DOWNLOAD
00:19:22 [269.9MB]
6

オイルマッサージ→ダイジェスト→インタビュー

2000k
DOWNLOAD
00:13:44 [182.7MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
01:37:12 [1.3GB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
MP4全編一括ダウンロード
01:37:12 [582.2MB]
ストリーミング再生 STREAMING PLAY
ストリーミング再生
01:37:12 [1.3GB]

この作品のシリーズ

大人気イメージビデオシリーズ『全力黒髪少女』をご紹介!!2013年から2016年までに発売された大量作品を一挙大公開!!18歳のピュアな女の子からセクシーなお姉さんまで!ジュニア時代からも活躍する石田莉奈ちゃんや荒井琴音ちゃんも登場!このシリーズの特徴はなんといっても、その過激さと圧倒的な露出率!手ブラ、クイコミは当たり前!可愛い美少女たちが生尻、キワキワ、スジ、菊門をさらけ出しちゃいます!!なかでも、シリーズ全作品に収録されたオイルマッサージシーンは必見!布面積の少ない水着姿でたっぷりとオイルを垂らされ、マッサージをされるんです!オイルの染み込んだ水着がピッタリと彼女たちの肌にくっついて胸ポチやクッキリスジが露わに!なかには水着が透けて乳輪が丸見えな女の子も!最後は水着のなかに手をのばして直接、刺激されると女の子たちも我慢できてません!全作、終始過激な映像の数々に興奮しっぱなし!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

オススメ作品

シリーズの人気作品


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR