QvCHIIvQ はじめまして♡ちぃです(*´︶`*)♡チャット初体験でちょっぴり緊張しています><ひとりHは大好きなのですが女子高だったので男性と接する機会が無くほぼ話した事がありません。。

彼女の名前: QvCHIIvQ
はじめまして♡ちぃです(*´︶`*)♡チャット初体験でちょっぴり緊張しています><ひとりHは大好きなのですが女子高だったので男性と接する機会が無くほぼ話した事がありません。。今の大学も女子ばかりで・・( •́ .̫ •̀ )↷↷ 男性の事もっと知りたいと思い始めてみました(・ω・。)♥知らない事ばかりですが色々な事教えて頂ければ嬉しいです(,,◕ ⋏ ◕,,)もしご要望があれば2ショットでお顔出し頑張ります(´>///<`)お声かけて下さい♡

お気に入りの女の子たち

NAOeesooMINAMIccHANA123567airi00cMamika10

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR