ささやかなふくらみ ひなちゃん 4 女優名 ひな カテゴリ アイドル イメージビデオ 着エロ 過激着エロ インディーズ系 18禁 イベント 伝説の激ヤバシリーズ 誌宝(まほ)激ヤバ作品!GW限定復活! シリーズ 誌宝シリーズ

ささやかなふくらみ ひなちゃん 4

ひな

プロフィール

生年月日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも撮影者が好みのスレンダー体系のひなちゃんが出演する「ささやかなふくらみ ひなちゃん 4」です。撮影者はかなりスレンダーな体系が大好きなようです。ひなちゃんはとても人見知りだったようです。いきなり全裸で登場!白の競泳水着を着替えです!いろいろなポージングをしてから撮影者がひなちゃんの股間を愛撫っ!少し触れただけでひなちゃんの吐息が漏れます!可愛いっ!競泳水着に霧吹きでお水を…。お股もおっぱいもスケスケ!撮影者がさらに愛撫すると吐息はさらに大きくなっていきます!お次は競泳水着の上からローションっ!さらにスケスケです。綺麗な色の薄いあそこの形が…。今後はバックから責めます。あれっ!撮影者の指があそこに…。次のシーンは、網でできてるスケスケレオタード!乳○もお○毛もはみ出てます。あそこにディルドを挿入して責める撮影者!ひなちゃんの喘ぎ声が堪りません。今後は自分で出し入れオ○ニー。最後は、撮影者のちんちんをフェ○してるムフフなシーン!口内発射でフィニッシュ!!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

白の競泳水着

1500k
DOWNLOAD
00:19:51 [225.6MB]
2

網タイツのレオタード

1500k
DOWNLOAD
00:11:01 [128.9MB]
3

ムフフなシーン

1500k
DOWNLOAD
00:10:58 [107.2MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
00:41:51 [461.6MB]

この作品のシリーズ

伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)

オススメ作品

シリーズの人気作品

この作品のイベント

伝説のシリーズ誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!
その中でも激ヤバ作品を週末限定で公開です。いつまで続けれるかっ!
超過激ヤバヤバ15作品!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)

イベントの人気作品

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR