先行配信 脱○メイドカフェ まこのケツ穴ひり出しデラックソパフェを召し上がれ♪

先行配信

脱○メイドカフェ まこのケツ穴ひり出しデラックソパフェを召し上がれ♪





マイリスト登録数
82人
5.0
(2件のユーザーレビュー)
配信開始日 2022年04月28日
発売日 2022年05月05日
出演者

    前多まこ

監督

    さいゆ~き

メーカー V&Rプランニング
レーベル V&Rプランニング
作品ID vr-0564
メーカー品番 VRNET-096
シリーズ 脱○メイドカフェ
カテゴリ

    アダルト > ○カトロ

ランキング  1位○カトロ
1位総合ランキング
脱○メイドカフェ まこのケツ穴ひり出しデラックソパフェを召し上がれ♪
ジャケットを表示する
対応デバイス
この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。
パソコン
Icon-Device-PC 
ストリーミング
Propriety-PC-Streaming
ダウンロード
Propriety-PC-Download
Android
Icon-Device-Android 
ストリーミング
Propriety-Android-Streaming
ダウンロード
Propriety-Android-Download
iPhone / iPad
Icon-Device-iOS 
ストリーミング
Propriety-iOS-Streaming 
ダウンロード
Propriety-iOS-Download
プロテクト「DRMあり」の作品は DUGA Player からのみダウンロードが可能です。
作品紹介

お帰りなさいませ、ご主人さま♪まこが一生懸命お給仕いたします!まずは朝から溜めていた濃ゆ~い小便ドリンクで元気チャージしてください。咀嚼した苺と、アナルで味付けしたマスカット、ご主人様の目の前で肛門からひり出す濃厚うんちクリームでデラックソパフェの完成。腸汁たっぷりバナナジュースや、お○っこ味のかき氷も大変人気ですよ!ゲロ汁も口移しで召し上がれ♪

作品ダイジェスト

  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
画像はイメージです。実際の収録内容とは異なる場合があります。


ユーザーレビュー
平均評価
5
レビュー数
2件
ユーザーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はご自身の判断でご利用ください。
5.0
シリーズ最高傑作
2022年04月28日
レビュアー: mdaisuki

前田まこさんも可愛く内容プレイも今までのシリーズのナンバーワン作品だと思います。このシリーズの中でもフルーツの割合が多いため、○カトロ作品でも、汚い感じがしない点が良いです。イチゴ咀嚼や特製マスカット、バナナ浣腸と見どころたくさんです
このレビューは参考になりましたか?
はい
3票
いいえ
0票
5.0
ああっまこちゃんはこれ!
2022年04月29日
レビュアー: tsubaki_40

沢山のまこ作品を見てきましたが、やはり脱○メイドが一番好き。まこちゃんの天然素材の良さと**がふんだんに溢れています。グラスいっぱいでたお茶に満足げなお顔、3日分はあろうかというソースをひりだし、笑顔のトッピング。口移しサービスのおかげで、口の周りにソースがついたままサービスしてにっこり。可愛らしいまこちゃん全開です。早く帰ってきてねまこさま。
このレビューは参考になりましたか?
はい
2票
いいえ
0票




コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR