全力黒髪少女 作品タイプ 大画面 人気シリーズ デビュー作品 女優タイプ いもうと系 美少女 巨乳 美乳 美尻 美脚 パイパン スレンダー プレイ内容 スジ ω クイコミ スケ 乳首スケ キワキワ ジョリ 開脚 手ブラ ドテ 生尻 菊門 全裸 バランスボール ストレッチ くすぐり 疑似フェラ ぺろぺろ 入浴・シャワー コスチューム ビキニ 水着 ハイレグ Tバック ランジェリー ニーハイ・ニーソックス 再生時間 01時間32分58秒

全力黒髪少女

美樹さやか

プロフィール

生年月日1997年03月01日
身長153cm
スリーサイズB81cm W60cm H86cm
血液型A型
出身地千葉県
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

17歳・清楚系アイドル美樹さやかちゃんが、まさかの大幅露出度UPで、大人気シリーズ【全力黒髪少女】に登場しちゃいました♡!!覚悟を決めた超極小ビキニからこぼれんばかりの天然果実がジューシーに潤い、少女からオトナへと成長していく過程を堪能できます!むにゅっと柔らかそうなEカップバストをぷるんと揺らし、恥らう顔とさらにその奥へと迫るカメラとのギリギリのせめぎ合いしてしmしmすよん♡!!こんな清純美少女が菊の花を解禁!?全力の限界露出は必見です!!最後までお楽しみにしていてくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、緑色のビキニ姿で登場したさやかちゃん、豊満なバストをバランスボールに乗せたりします♡!たっぷりのバストをユラユラさせながら、撮影に挑む姿はとても可愛らしくて癒されてしまうでしょう、、、。制服姿では、プールの中で生着換えをしてしまいます!!徐々に全裸に変身する姿をお楽しみくださいね♡!!白いビキニ姿では、入浴シーンにチェレンジしちゃいます!!シャワーを浴びながら全裸に変身です♡大胆な女の子の姿にあなたもキュンキュンしてしまうこと間違いありません♡水色のビキニでは、ローションを使います。身体をマッサージする姿はとても可愛らしく、心地よくなっているさやかちゃんの姿にたっぷり癒されてくださいね!!♡ラストシーンでは、透明な棒を使い、疑似フェラを行います!!とても生々しい映像となりますが、可愛らしさもたっぷり含まれていますので、お楽しみくださいね♡!それでは、17歳・清楚系アイドル美樹さやかちゃんが、まさかの大幅露出度UPで、大人気シリーズ【全力黒髪少女】を最後までご堪能下さいね♡!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

オープニング→緑色のビキニ→縄跳び→バランスボール→全裸

2000k
DOWNLOAD
00:16:33 [370.6MB]
2

制服→プール遊び→生着換え→白いビキニ→全裸

2000k
DOWNLOAD
00:12:44 [286.2MB]
3

部屋着→ハプニング→手ぶら

2000k
DOWNLOAD
00:18:06 [406.8MB]
4

白いビキニ→入浴シーン→生着換え→全裸

2000k
DOWNLOAD
00:14:21 [322.2MB]
5

水色のビキニ→ローション遊び

2000k
DOWNLOAD
00:11:44 [264.3MB]
6

黄色の下着→猫じゃらし→菊門

2000k
DOWNLOAD
00:14:32 [326.5MB]
7

全裸→疑似フェラ

2000k
DOWNLOAD
00:06:05 [136MB]
8

メイキング

2000k
DOWNLOAD
00:10:03 [112.2MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
01:32:58 [1GB]

この作品のシリーズ

大人気イメージビデオシリーズ『全力黒髪少女』をご紹介!!2013年から2016年までに発売された大量作品を一挙大公開!!18歳のピュアな女の子からセクシーなお姉さんまで!ジュニア時代からも活躍する石田莉奈ちゃんや荒井琴音ちゃんも登場!このシリーズの特徴はなんといっても、その過激さと圧倒的な露出率!手ブラ、クイコミは当たり前!可愛い美少女たちが生尻、キワキワ、スジ、菊門をさらけ出しちゃいます!!なかでも、シリーズ全作品に収録されたオイルマッサージシーンは必見!布面積の少ない水着姿でたっぷりとオイルを垂らされ、マッサージをされるんです!オイルの染み込んだ水着がピッタリと彼女たちの肌にくっついて胸ポチやクッキリスジが露わに!なかには水着が透けて乳輪が丸見えな女の子も!最後は水着のなかに手をのばして直接、刺激されると女の子たちも我慢できてません!全作、終始過激な映像の数々に興奮しっぱなし!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

オススメ作品

シリーズの人気作品


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR