全力黒髪少女 作品タイプ ハイビジョン(HD720) 人気シリーズ デビュー作品 女優タイプ いもうと系 美乳 美尻 美脚 パイパン プレイ内容 ポチ スジ ω クイコミ スケ 乳首スケ スジスケ キワキワ ジョリ 開脚 手ブラ ドテ 生尻 全裸 ストレッチ マッサージ・エステ ぺろぺろ 入浴・シャワー コスチューム ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ランジェリー ニーハイ・ニーソックス

全力黒髪少女

糸川芽生

プロフィール

生年月日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

衝撃のデビュー作!16歳の素朴系美少女「糸川芽生(いとかわめい)」ちゃんがファーストから大胆な極小Tビキニで出演する「全力黒髪少女 糸川芽生」が登場いたしました♡♡!!Tビキニは人生で初挑戦という彼女が頬を赤らめながらも大胆ポーズを披露してくれました。おっとりとした吸い込まれそうな深い瞳と、ピチピチの○児体型のギャップにドキッ!おっとりとしたあどけない芽生ちゃんが限界にチャレンジしてくれた【未経験ゾーン】は必見です!それでは、最後までお楽しみくださいね♡!冒頭のオープニングから始まり、体操着姿で登場した芽生ちゃんは、すぐにバランスボールにまたがり、はたまたお洋服も脱ぎ棄ててしまいます!!ゴムチューブを下半身に着けて遊んだりし、クイコミやスジ、ジョリまでも魅せてしまいます!!♡白いワンピース姿では、poolサイドで生着換えをおこなってしまします。プールでは、全裸に生着換えをおこなってしまいます!!キャンディーをペロペロするシーンがあり、どこまでも大胆無敵な姿が撮影されています♡!!白い下着姿では、クイコミ、ωもすべて見えてしまいます♡♡緑色のタンクトップでは、身体をマッサージをしちゃいます♡心地よさそうにしている姿を最後までお楽しみくださいね♡!ピンクのビキニでは、入浴シーンにチャレンジします!!最後にはほぼ全裸になってしまいます。お楽しみにしていてくださいね!!ラストシーンでは、ベージュのビキニで登場しました。全裸になり、乳首がスケて見えてしまったりします、、、。それでは、衝撃のデビュー作!16歳の素朴系美少女「糸川芽生(いとかわめい)」ちゃんがファーストから大胆な極小Tビキニで出演する「全力黒髪少女 糸川芽生」を最後までご堪能下さいね♡!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

オープニング→制服→体操着→バランスボール→ゴムチューブ

HD720
DOWNLOAD
00:13:25 [298.9MB]
2

白いワンピース→生着換え→黄色のビキニ→プール遊び→全裸

HD720
DOWNLOAD
00:15:08 [340MB]
3

制服→キャンディーペロペロ→白い下着

HD720
DOWNLOAD
00:12:30 [281.3MB]
4

緑色のタンクトップ→マッサージ

HD720
DOWNLOAD
00:18:00 [403.9MB]
5

ピンクのビキニ→入浴シーン→全裸

HD720
DOWNLOAD
00:14:20 [322.2MB]
6

ベージュのビキニ→全裸→ポチ

HD720
DOWNLOAD
00:09:15 [207.3MB]
7

メイキング

HD720
DOWNLOAD
00:04:47 [105.1MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
01:23:32 [1.8GB]

この作品のシリーズ

大人気イメージビデオシリーズ『全力黒髪少女』をご紹介!!2013年から2016年までに発売された大量作品を一挙大公開!!18歳のピュアな女の子からセクシーなお姉さんまで!ジュニア時代からも活躍する石田莉奈ちゃんや荒井琴音ちゃんも登場!このシリーズの特徴はなんといっても、その過激さと圧倒的な露出率!手ブラ、クイコミは当たり前!可愛い美少女たちが生尻、キワキワ、スジ、菊門をさらけ出しちゃいます!!なかでも、シリーズ全作品に収録されたオイルマッサージシーンは必見!布面積の少ない水着姿でたっぷりとオイルを垂らされ、マッサージをされるんです!オイルの染み込んだ水着がピッタリと彼女たちの肌にくっついて胸ポチやクッキリスジが露わに!なかには水着が透けて乳輪が丸見えな女の子も!最後は水着のなかに手をのばして直接、刺激されると女の子たちも我慢できてません!全作、終始過激な映像の数々に興奮しっぱなし!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR