たっぷり 女優名 山本陽菜 カテゴリ アイドル イメージビデオ Jr.アイドル

たっぷり

山本陽菜

プロフィール

生年月日1994年04月04日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品データー

Jr.アイドル
作品タイトル

たっぷり

女優名

山本陽菜

カテゴリ
イベント
シリーズ
たっぷり
作品タイプ
女優タイプ
プレイ内容
コスチューム
再生時間
58分24秒
画面比率
16:9
解像度
720x408pixel
ビットレート
2000kbps
公開日
2022年07月26日

作品レビュー

現在は廃盤作品の「たっぷり 山本陽菜 14歳」を紹介します!前作「いもエク」で大活躍の陽菜ちゃんが満を持して「たっぷり」シリーズに登場!全国のエッチな○学生マニアのお兄ちゃんたち!露出度マックスの過激で超カワイイリアル○学生二年生。山本陽菜を過激に撮影しました。過激な開脚ポーズや大胆な食い込みフロントなど、どのシーンを奇跡のムフフポーズの連発!大きなおっぱいに真っ白なむちむちボディ♡思いっきり大きく広げたM字開脚♪こんなにかわいいのに大人の世界を知っている山本陽菜ちゃんのエッチな妄想世界を思いっきり楽しんじゃってください!!ミラクルボディーの陽菜ちゃんが大胆&おねだりポーズで何種類もの水着に挑戦しちゃうんです!小さなビキニレオタード。下着風水着やハイレグなスクール水着、ぴったりカラダに密着する競泳水着など全国のマニアなお兄ちゃんたちが泣いて喜ぶ映像にあなたは耐えられますか!?しましまビキニではぽろりしちゃいそうなキワキワが見えちゃったり!ボクシング光景はTバック姿にくいこみと14歳の貴重なボディと過激なアングル。マニア必見の奇跡の映像を完全保存版です。リアルな○学生の裏まで撮影した最高作をお見逃しなく!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

オープニング→ピンクビキニ→開脚

2000k
DOWNLOAD
00:08:24 [127.2MB]
2

水色ビキニ→開脚→グラビアポーズ

2000k
DOWNLOAD
00:06:58 [104.3MB]
3

ラベンダー色ビキニ→グラビアポーズ→食い込み

2000k
DOWNLOAD
00:07:21 [112.4MB]
4

ピンクレインボービキニ→プール→開脚

2000k
DOWNLOAD
00:06:56 [105.3MB]
5

白ワンピース→水色ビキニ→プール

2000k
DOWNLOAD
00:06:51 [104.7MB]
6

しましまビキニ→キワキワ

2000k
DOWNLOAD
00:07:17 [111.4MB]
7

ハイレグスクール水着→開脚

2000k
DOWNLOAD
00:06:54 [104.6MB]
8

白オレンジビキニ→ボクシング→開脚

2000k
DOWNLOAD
00:07:39 [112.5MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
00:58:24 [882.4MB]

この作品のシリーズ

大人気ジュニ○アイドルシリーズ「たっぷり」をご紹介!今作では9歳~15歳のジュニ○アイドル達によるイメージビデオシリーズを『たっぷり』とお届けします!!まだあどけなさの残る彼女たちが元気いっぱい可愛らしい姿を余すことなく映像に収めた作品となっております!また、規制前の作品ということもあり、キワどく過激な描写にも富んでいるんです!クイコミの激しいスクール水着姿、水着姿でのM字開脚、スジの入ったお股へのアップなどなど今では考えられないような映像に驚きと興奮が止まりません!!膨大な数のシリーズ作品から、今回はタイトルの通り『たっぷり』大公開!!今では入手困難になっている貴重な作品の数々をお見逃しなく!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR