美少女学園 Vol.56 Part4 Jr.アイドル

美少女学園 Vol.56 Part4 Jr.アイドル

    山中知恵 
    「美少女学園」シリーズ第56弾に、妹系アイドルの代表格的存在の“知タム”こと山中知恵ちゃんが登場しちゃいます!大人気すぎてPart4も出しちゃいました!現在は廃盤の貴重なシリーズです。○学生になってますます可愛くセクシーになったみんなの「妹」山中知恵ちゃん!今回も12種類のビキニ、競泳水着を元気に!大胆に!たっぷり見せてくれちゃってます!しかもカワイイ顔してポーズは超かげき!ワンワンポーズやおねだりポーズに、世のお兄ちゃんたちも完全ノックアウト間違いなしです!ランジェリービキニや極小水着に、目のやり場に困っちゃいます~!浮力でお尻がぴょこり!日差しを受けて元気いっぱい!まるで陽性のように山中知恵ちゃんの肢体がセクシービームを吹きます。成長真っ盛りの彼女が膨らみかけた胸をギュッと寄せて貴方を見つめ、プリンプリンのお尻を突き出したおねだりポーズを決めて貴方を魅了してきます。くるくる表情が変わる山中知恵ちゃん、大胆過激なポーズだって決めちゃうのは美少女の特権!こんなことをされちゃったら僕らは毎晩眠れないですー!そんな思いを現実に!今、一番売れてる○学生アイドル山中知恵ちゃんをとことん楽しめる作品です!山中知恵ちゃんのセクシービームに思い切り癒やされちゃってくださいよー!

    コメント

    非公開コメント

    最新記事

    検索フォーム

    QRコード

    QR