乳首イキ願望が芽生える瞬間 通学中の電車内で、同世代の女の子が乳首を責められ気持ちよさそうに悶える現場を目撃してしまう、という冒頭のシーンが印象的でした。そこからせりちゃんの中に

ロリコン変態オヤジに乳頭をこねくり回されるうちに、自ら乳首イキを求めるようになってしまったちっぱい少女 三葉せり 20

42人
ナベ

乳首イキ願望が芽生える瞬間

通学中の電車内で、同世代の女の子が乳首を責められ気持ちよさそうに悶える現場を目撃してしまう、という冒頭のシーンが印象的でした。そこからせりちゃんの中に乳首を責められたい願望が芽生えていく展開は、なんの前置きも無くいきなり乳首で感じまくるよりも説得力がありました!

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR