【メンエス修行20】同じジムに通う2児の年上ママさんに声を掛けて平日の昼間から自宅で調教ハメ撮り 旦那と子供を裏切り、2日連続で膣イキに狂う主婦との密会不倫映像【素人】 近所に週3で通ってるスポーツジムがあるのですが、今回は前々から気になっていた年上のママさんに

  • 【メンエス修行20】同じジムに通う2児の年上ママさんに声を掛けて平日の昼間から自宅で調教ハメ撮り 旦那と子供を裏切り、2日連続で膣イキに狂う主婦との密会不倫映像【素人】
  • 近所に週3で通ってるスポーツジムがあるのですが、今回は前々から気になっていた年上のママさんにエステ体験と称して声を掛け、平日の昼間から2日連続で自宅に連れ込みました。彼女は長年通ってる常連さんで、2人の子供と旦那さんと暮らす専業主婦さんです。朝、子供を送った後にジムに来てるそうで「断られたらやだな、、」と思ってたのですが、時間を掛けて仲良くなり、何とか家に来てもらうことができました。普段はバスト強調の運動着を着ており、正直、彼女がいる時はトレーニングに全然集中出来ません(笑)家事と育児に追われて、性欲も満たせない毎日だそうで彼女にとっても都合が良かったみたいです。スボンを破き、綺麗に剃られた膣に何度も何度も突き挿し、お互いに絶叫しちゃいました(笑)旦那さんには申し訳ないことをしましたが、接写含めて背徳感満載の映像を撮らせて頂きました。タイミングが合えば次回も声を掛けてみます。
  • お姉さん・OL

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR