性欲コントロールが不得意な由愛可奈を何度も焦らし寸止めしていたら、突然ゴムを外し生チ●ポに激しくマ●コを打ち付けてピストンを始めてしまった・・・ 由愛可奈 milkteaさんの評価: 編集日:2022/10/16 理性崩壊がえろすぎる! 作品冒頭で由愛可奈ちゃんって性欲強いの?って聞かれて、「人並みです。理性あるし。」

理性崩壊がえろすぎる!


作品冒頭で由愛可奈ちゃんって性欲強いの?って聞かれて、「人並みです。理性あるし。」って答えていたのに、序盤から理性崩壊するのは可奈さんっぽいなと思いました(笑)
男優さんから乳首舐めや手マンをされ潮吹きし、我慢できなくなり挿入する。それでももっと気持ち良くなりたいからと自らゴムを外し生挿入し嬉しそうに腰を振る。男優さんがゴム付けなくて良いの?って聞くけど、要らないって言い放ち、中に出してと中出し要求。もはや理性とは…?となりますが、同時に最高って感じます!

2シーン目はひたすら可奈さんが男優さんの上になり責めるけど、クンニ、手マンをされると我慢できなくなり騎乗位挿入し杭打ち。男優さんに下から突かれるとヌキ潮をエンドレスに繰り返すのがえっろい!

男優さん二人から「可奈ちゃんはキャリア長いんだから我慢できるよね、我慢しなきゃダメだよ!」と言われ責められるけど、、可奈さん我慢できません。中盤から駄々っ子になる可奈さんが可愛い、可愛すぎる!結局我慢できずに騎乗位挿入。挿入時にめちゃくちゃ気持ちよさそうな表情をしているのを見ると、もう作品のタイトルのことなんて忘れちゃいますね(笑)とにかく可奈さん可愛いし、えっろいのですよ!

最後に可奈さんが「私はちんぽなしでは生きていけない」って照れながら言っていたのが印象的でした。

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR