上品なのに「チンチンが愛おしい」と言い、精子を美味しそうにゴックンする顔良し・体良し・感度良しの現役大学院生 AVデビュー 香川楓花 85人 清楚な知的美人が 上品で知的な顔立ちの美人さんのAVデビュー作です。 少し大人びた感じから表情が痴的に変わって行くのが良かったです。

85人

清楚な知的美人が

上品で知的な顔立ちの美人さんのAVデビュー作です。
少し大人びた感じから表情が痴的に変わって行くのが良かったです。
喘ぎ声や感じ方も良く、オナニー・玩具責めから最後は3Pまで楽しんでました。
途中のセーラー服姿でのフェラは良かったけど似合ってないなと思いました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR