SSS級モデル美女極太中出しッ‼ 玲奈 チョイとなつかめしめ動画、玲奈チャン第2弾です。03年デビューでわずか3年足らずの活動でした。当時のプロフはT156B88W58H88 でDカップとのことですが

  • SSS級モデル美女極太中出しッ‼ 玲奈
  • チョイとなつかめしめ動画、玲奈チャン第2弾です。03年デビューでわずか3年足らずの活動でした。当時のプロフはT156B88W58H88 でDカップとのことですがリアルでウェスト細くオッパイも綺麗さが際立っておりました。ルックスは好み分かれるところですが、やや不幸感(大きなお世話か)感じさせるアンニュイなところがワタシは好きでしたね。嬢にしては日焼け跡クッキリと、陰部もまた使用感たっぷりありややヤンキーなのかもと思わせます。シティホテルの一室でたっぷりとマ○コ弄られ極太注入されます。かなり締めつけ感ありと映像からも伺われ、出し入れされるたびに陰唇がめくれ上がります。中出し直後のアナルがヒクヒクいってるトコがかなり萌え。永久保存版です。
  • AV女優/有名女優



コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR