神々しい! AV女優さんを「女神」に例える事ってよくありますが、本作における美乃すずめちゃんこそまさしく正真正銘の女神という感じがします…!下界に降りてきて下さるだけでありがたい女神サマが

 
637人
ナベ

神々しい!

AV女優さんを「女神」に例える事ってよくありますが、本作における美乃すずめちゃんこそまさしく正真正銘の女神という感じがします…!下界に降りてきて下さるだけでありがたい女神サマが優しく性の手ほどきをしてくれる。窓から差し込む光に照らされながら童貞クンを導いていく彼女の姿は本当に神々しいです。■個人的に好きだったのは2人目の低身長の大学生との絡み。彼は身長158センチとの事ですからすずめちゃんのほうが10センチ大きい。自分より大きな女性に完全に主導権を握られて童貞を奪われるシチュエーションが非常にイイ。■とにかくエッチなおねーさんに優しく筆おろしされたい方には決定版と言える内容じゃないでしょうか!(ナベ)

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR