準新作初撮り人妻ドキュメント 西嶋陽菜 三十三歳 初脱ぎ 人妻 三十路 中出し インタビュー 美乳 パイパン HD(ハイビジョン) 師範と結婚しちゃった押忍なカラテ美女! 空手歴20年の黒帯で道場の師範と結婚したという西嶋さん、格闘家同士でも性生活は満足いくストロングスタイルなものではなく正常位一辺倒な淡泊な毎日...。

初撮り人妻ドキュメント 西嶋陽菜 三十三歳
 
196人
tzw

師範と結婚しちゃった押忍なカラテ美女!

空手歴20年の黒帯で道場の師範と結婚したという西嶋さん、格闘家同士でも性生活は満足いくストロングスタイルなものではなく正常位一辺倒な淡泊な毎日...。オナニーをしていても満足できないとのことで応募に至りました。長い事突きを打って来たカラダ、上半身はくびれた腰回りに素敵な美乳、ワキは剃り残し加減もよい塩梅で下半身は剃毛オマンチョクにぷりっと上がった美尻、全裸で空手の型もガチでやってくれて見ごたえがあります!男優さんに胸を揉まれると緊張していた顔もトロけ始め、ピンクショーツに染みを作り出した。念願のチン棒が目の前に現れるとお口全体で味を確かめるかのように舐めだした・・。後半シーンはノースリーブに胴着の様に白いデニム姿で白T男とフルチンタクト。立ちバックや寝バック、騎乗位などなど念願の性行為型体位のオンパレードで中にフィニッシュを迎えると「こんな大きいのは始めてで中がギチギチ、頭の中が真っ白、あれが中イキ?だったのかな」といった具合に満足の様子でした、押忍!!



コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR