GAS独占Kカップ新人 ほぼ処女がイクまで すごく厚みのある乳。すごくいやらしい乳揉み。 2022年10月01日 巨乳、爆乳を売りにする女優さんやレーベルは数あれど、乳の「厚み」に注目するあたり、流石は老舗の巨乳レーベル。すんごい厚みのあるお乳の女優さんを見つけてくれました。ほぼ処女とのことで、

18人が登録
2,000円~
すごく厚みのある乳。すごくいやらしい乳揉み。
2022年10月01日

巨乳、爆乳を売りにする女優さんやレーベルは数あれど、乳の「厚み」に注目するあたり、流石は老舗の巨乳レーベル。すんごい厚みのあるお乳の女優さんを見つけてくれました。ほぼ処女とのことで、パイズリを始めとしたプレイの質は期待できませんが、とにかく、ずっしり重そうで奥行きの深い、「厚みのある」オッパイが魅力です。後半、男優が後ろからお乳を触り、揉み、舐めるシーンがありますが、ここがイヤらしい。。。超逸品のお乳を、超マニアックなオッパイストがイヤらしく触り始め、非常に厚みのあるお乳の奥行きの長さ(乳高)を確かめる。大きなまん丸爆乳の内部を、深い所まで十本の指すべてをめり込ませ、触診するように揉んで、乳の感触を確かめる。。。前に回って、下から大きなお乳をペロペロ舐めて押し潰される。。ほぼ処女の女優さんに配慮した作品ながら、オッパイマニアがヤりたいと思う触り方、揉み方、舐め方を実践してくれて満足です。とにかく凄い乳の逸材。すぐには無理でしょうけど、プレイの楽しさを覚えてもらい、できればパイズリ講習を受けてもらい、パイズリストとして戻ってきてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?

0票

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR