明日香のTタイム アイドル イメージビデオ Jr.アイドル 過激Jr.アイドル お宝 ハプニング

明日香のTタイム

泉明日香

プロフィール

生年月日1992年09月20日
身長160cm
スリーサイズB76cm W57cm H83cm
血液型A型
出身地東京都
趣味
特技体操
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

元祖U-15Tバックアイドル・泉明日香ちゃんのTシリーズ第1弾。明日香ちゃんはほんとにサービス精神旺盛!今作は、Tバックのイエロービキニ、ピンクパンツ、シルバー色ビキニ、白ビキニ、ヒョウ柄ビキニとTバック祭り!!さまざまなタイプのTバックを楽しめちゃえます。13歳とは思えない色気たっぷりな明日香ちゃんの表情や仕草などは必見!また、体操着でアイスを食べたり、セーラー服でお絵かき、ランジェリーのままシャワー、ハイレグ競泳水着でプール遊びなど、おちゃめな明日香ちゃんも超可愛い!セクシーでキュートな彼女にあなたもノックアウト!さらに、セーラー服の上着をパタパタさせるシーンでハプニングあり!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

この作品のイベント

スタッフが激選した〇首、〇輪、陰〇、お〇〇こポロリの連続!美女・美少女達の奇跡的瞬間をお宝ハプニングの中でも最高傑作の作品を集めました!

この作品のイベント

美女・美少女達の奇跡的瞬間を集めました!胸チラ・乳輪・ビーチク・ジョリ・ハミ毛など嬉しいハプニングが満載!

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR