準新作結婚8年目、乗馬に茶道 日々自分磨きを怠らずに育んだ完璧クビレのFカップ美人妻 常盤りお 39歳 自身のマゾ願望を叶えるためたった1度のAV体験 エロ可愛いい人妻さん 藤咲紫、吉本まな美で、昨年デビューしてる女優さん、多分坂井千晴みたいに、時間をおいて次作品出るんじゃないかな。本作は素人感ありありだが、

738人

エロ可愛いい人妻さん

藤咲紫、吉本まな美で、昨年デビューしてる女優さん、多分坂井千晴みたいに、時間をおいて次作品出るんじゃないかな。本作は素人感ありありだが、エロのスイッチが入った途端、目がトロンとして表情が艶めかしくなる。キス フェラの時の舌づかいや乗馬をやってるからか、騎乗位の身体の動きがエロいことこの上ない。小田切やイセドンとの絡みも、初々しい反面エッチを本当に楽しんでおりイヤラシクて仲々良い。複数プレイの前段階の中途半端な性感マッサージが余計ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR