AV女優 枢木あおい、・・・とおじさん。 名優二人が実現した極上のフェイクドキュメント 最近は外に習いモキュメンタリーというようになってきているようだが、 和製英語でもフェイクドキュメンタリーと言った方がしっくりくる。 ちゃんと芝居ができるAV男優は、

55人

名優二人が実現した極上のフェイクドキュメント

最近は外に習いモキュメンタリーというようになってきているようだが、
和製英語でもフェイクドキュメンタリーと言った方がしっくりくる。
ちゃんと芝居ができるAV男優は、
私が知る限り中田一平が唯一と言っていいと思う。
根尾あかりの逆NTR3部作も、
しっかりした演技経験のある根尾あかりとこの人だから成立した。
そしてこの作品も。
未だに京都(?)から通ってAV女優を続けている枢木あおい。プライベートでは地元でパチスロばっかりやっているとインタビューでも答えている。
そのパーソナリティを下敷きに、
ひょんなことからサポートすることになった「おじさん」とのハートフルな関係を丁寧に描いている。
「撮影終わるとむっちゃムラムラしてヤりとうなんねん。」
「セフレとかおらんのか」
「いろんな人おるからさ〜、枢木とヤったとか言われとうないやろ?」
といったやりとりが、リアリティを増す。
ちなみに、ムラムラさせるために一緒に見る作品は、
「男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol sexual service For Super Shot!! 枢木あおい」
のようで。
運転をフロントガラス越しに撮った画とか、
現場に立ち会って何も言わずにうっすら涙を溜めて表現するとか、
凄くしっかりした演出と表現で織り上げた名作。
見るべし!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR