初撮り人妻ドキュメント 島倉みゆき 三十六歳 いい作品。 なかなかスパンキングは見れない中、M設定なので、パンパンとデカ尻を叩かれてます。 声がぶりっ子なのでその点がちょっと気になる。なにせうるさい。でも乳も最高だし、平和ボケしてたるみまくった

46人

いい作品。

なかなかスパンキングは見れない中、M設定なので、パンパンとデカ尻を叩かれてます。
声がぶりっ子なのでその点がちょっと気になる。なにせうるさい。でも乳も最高だし、平和ボケしてたるみまくった体なんかは完全にフォアグラです。もっと3Pとか4Pでいじめてやって欲しかったな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR