人妻恥悦旅行17 花井さんとの別れ・・・ 恥悦まみれの道行、すっかり人妻はトロトロに蕩けていた。 心ばかりではない、身体もすっかり解けていたのである。 旅館に着いた時には発情に溢れ、もう抑えなどきかない・・・。

人妻恥悦旅行17
51人

花井さんとの別れ・・・

恥悦まみれの道行、すっかり人妻はトロトロに蕩けていた。
心ばかりではない、身体もすっかり解けていたのである。
旅館に着いた時には発情に溢れ、もう抑えなどきかない・・・。
それにしても高橋作品の魅力は人妻の恋情・涙に尽きる。
メロドラマなくして大人のおもちゃも浴衣帯での縛りも、
このクライマックスにもっていく布石でしかないだろう。
彼女たちが別れ際に見せる名残惜しさ、後ろ髪引かれる姿は
とことん遊び尽くした共犯者である男への愛おしさであろうか。
女たちに涙させる監督、かっこよすぎます。
お見事でした!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR