勃起したままの男を一切動かさないS字尻振り騎乗位エステで骨抜きにする美尻エステティシャン VOL.4 とにかく尻強調で、間違いのないエロ尻っぷりが最高です。四宮繭目当てで購入しましたが、

124人

とにかく尻強調で、間違いのないエロ尻っぷりが最高です。四宮繭目当てで購入しましたが、3人ともよかったです。作品としては一人目の白鳥すわんが少し長めで1時間ちょっとの持ち時間。他2人が50分弱程度でした。

序盤の、ささやかなエロを散りばめたマッサージを経て、男の反応を見てテンションが上がってゆき、本格的にヌキにかかるまでの表情と行動の変化がたまりません。
多くはないですが淫語もちょいちょい聞かせてくれるし、同シリーズ2作めの鑑賞ですが、ハズレの無いシリーズですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR