プレミアム美盗トイレ Vol.07

  • プレミアム美盗トイレ Vol.07

    これは神か?!Hi○e復活か?!New Style+さんのプレミアム美盗トイレ!今回から新ロケ地・新アングルの作品となります。とあるカフェにて、トイレの入室シーンから全身姿撮り、排泄シーンをまるごと収録。斜め後方からのカメラで、秘められた局部を狙い撮りしています。普通は決して見ることのできない、綺麗な女性たちの恥ずかしいお姿をお楽しみください!1人目:タイトルの子です。金髪で濃い目メイクですが、ギャル風というよりは可愛い雰囲気です。ロングスカートの下には紐パン、そして完全パ○パンのマ○コをこれでもか!と見せてくださいます。○唇や肛○まで超鮮明に見えてしまっています。洋式でこれはエグすぎです。2人目:綺麗な顔立ちですが、ちょっと気難しそうですね。あとかなり貧乳です。普段はいかにもガードが固そうな彼女ですが、しっかりwaremeを見せてくださいました。3人目:お顔は芋っぽいですが、黒ネイルがちょっと意外な感じです。ロングスカートの中には真っ白な生パン、そしてシミひとつない綺麗なおしり。ちょいチラもあります。4人目:ゆるふわウェーブヘアの美人さんです。パリピな黒スケファッション+金時計なのですがなぜか超地味なパンティーですね。用足し中のお顔も鑑賞できますね。5人目:若干年齢不詳ですが、美乙女さんです。防御力高めな黒パンをおろして、固そうなおしりを披露してくださいます。6人目:またまた流行りのゆるふわ系です。スタイル抜群ですね。真っ白なパンティがそそります。用足しの前後と途中に数回、中腰姿勢をとってくださいます。しっかり処理してそうなワ○メはもちろん、中の具までバッチリ見せてくださってます。カメラの都合上、音声が一切ありません。あらかじめご了承ください。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR