新倉ひまり アイドルイメージビデオJr.アイドル過激Jr.アイドルお宝ハプニングプラチナ限定作品オススメ作品大画面名作・話題作

片思いHimary ハプニング

片思いHimary ハプニング

新倉ひまり 
今や超人気Jrアイドル界でトップを走る新倉ひまりちゃんの話題のイメージ「片思いHimary」。皆のアイドルひまりちゃんが3作目となる今作でも、無邪気に大はしゃぎ!!制服にランドセルでリコーダーを吹いたり、公園の遊具で遊ぶひまりちゃん。制服から白の極小ビキニに着替えてボール遊び!ボールをビキニの中に入れたりなど開脚もし放題!!また、ピンクのビキニで巨大魚の風船とじゃれ合ったり、白の極小ビキニでオイルを全身に塗ったりなどポチやキワキワ、クイコミシーンが満載!!そして、問題のシーンのニコちゃんマークの極小ビキニで入浴では、なんと超お宝ハプニングが発生しちゃってます!!これはかなりヤバイです!さらに、ローションマットでヌルヌルになって遊んだり、白のレオタードでストレッチをしたり、レオタードをハサミで切って身体に落書きしたりなどお茶目なひまりちゃんも超キュート!ラストの黄色の極小ビキニでシャワーシーンも必見です!

この作品のシリーズ

ジュニ○アイドルのDVD制作会社イメージクリエーターが逮捕により廃業!幼い少女達が恥じらいもなく魅せ付ける全作品が廃版の超貴重作品の数々!貴重な作品を続々と公開中♪驚愕過激映像にド肝を抜かれる!2016年に社長及び製作スタッフの逮捕により廃業へと陥った「イメージクリエーター」!その全ての作品が既に廃版となっており、中古製品でも定価の2.3倍になっていて入手困難!少女たちの秘部へと躊躇なしにアップするカメラ!成長期真っ只中の少女の胸のふくらみ!明らかに布が薄い水着が食い込みプリっとしたお尻!アソコのカタチが丸分かりなカット!お宝確実の超絶過激な映像の数々を今回独自ルートから大量に入手!!今後はさらに入手困難になってしまうこと間違いなしの作品を続々公開!!過激な作品内容のためいつまで公開できるか分らない!この機会を逃せば一生後悔することになりますよ!!是非、ダウンロードしてお楽しみください!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

この作品のイベント

今だけ公開!!期間限定でスタッフが激選した〇首、〇輪、陰〇、お〇〇こポロリの連続!美女・美少女達の奇跡的瞬間をお宝ハプニング映像を公開!ここでしか見れない超レア伝説映像を見逃すな!超レア廃盤・発禁作品!

イベントの人気作品

この作品のイベント

美女・美少女達の奇跡的瞬間を集めました!胸チラ・乳輪・ビーチク・ジョリ・ハミ毛など嬉しいハプニングが満載!

イベントの人気作品



ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR