最新作必撮!まるごと☆原つむぎ 1st 33人 つむぎちゃんとイケナイ事を 人妻の不倫とSM嬢的な感じの今作。俗世界から脱却するような危険な雰囲気がたまらない。 シーン1 人妻のつむぎちゃんに不倫のシーン。まさに体目的な感じでローアングルから

33人

つむぎちゃんとイケナイ事を

人妻の不倫とSM嬢的な感じの今作。俗世界から脱却するような危険な雰囲気がたまらない。
シーン1 人妻のつむぎちゃんに不倫のシーン。まさに体目的な感じでローアングルから触れる様な感じで攻めているカメラワーク。旦那がいない事を告げてくれるが、豊満な体を触るのは断るというツンデレプレイ。熱心に体を求めた結果、リビング、ベッドルームへ。徐々に断りも無くなってくる。服で覆われた体つきも良いが、やっぱり下着姿には敵わない。現在のつむぎちゃんの大きな魅力になっているでか尻。普通のパンティだと思われるが、案の定しっかりと食い込んでいる。舐め回す様な感じでつむぎちゃんの下着姿を観れるので最高。
シーン2 覆面に編みタイツ、ボンテージ風の透け透けの水着にムチ。最初はムチムチした太腿を楽しむことができ、後半はベッドで色気を振りまいてくれる。光沢の紫のビキニがエロを引き出してくれる。最後にフラフープで遊ぶという流れとは異なる世界観があるが、かえってつむぎちゃんの可愛さを出してくれている。敢えて苦言を言うならば、ムチを叩いている場面があった方が良かった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR