最新作ミルキー・グラマー 小日向奏音 37人 1stでしか感じれない初々しさが最高ですネタバレ 私はスピコミの配信イベントで小日向奏音ちゃんのことを知ってファンになりました。 1stDVDから色々と攻めすぎていてファンとしては少し心配になりました。

37人

1stでしか感じれない初々しさが最高ですネタバレ

私はスピコミの配信イベントで小日向奏音ちゃんのことを知ってファンになりました。
1stDVDから色々と攻めすぎていてファンとしては少し心配になりました。
でも、色々と攻めているなかで、本編冒頭のとても緊張しながら自己紹介をするなど1stDVDでしか感じれない初々しさが本編を通して色々な場面で観れるのでとても最高な作品です!

小日向奏音ちゃんは今後絶対今より有名になって売れると思うので、これからも小日向奏音ちゃんを全力で応援します。
1stDVDはとても私の記憶に残る最高の作品だったので、今から奏音ちゃんの2ndDVDがとても楽しみです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR