ガチナンパ!静岡産直! ウブ女子大生に突然ギン立ちチ○ポを見せたら!あわわ・・・状態!デカチン挿入で止まらない絶頂! 総イキ110回以上!中出し10発! 960人 なかなか良かったが 特に3人目のGカップの子がすごく良かった。 正常位キスもちゃんと長かったし、抱き合う正常位も良かった。

960人

なかなか良かったが

特に3人目のGカップの子がすごく良かった。
正常位キスもちゃんと長かったし、抱き合う正常位も良かった。
残念なのはスカート履かせっ放し局部が見えなかったのとモザイク粗すぎて結合部が想像さえできなかった。
服を着せっぱなしだと身体の線が覆われたり局部自体がまるまる隠れて萎えてしまう。
自分たちが愉しむのでなく見せるのがAVの技術だと理解してほしい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR