背徳 女子大生 沙梨 「イカされまくりの羞恥旅行」 早川沙梨 25人 かぁいい 笑った顔がとっても可愛くて、いい意味で素人感がある 元気いっぱいな女の子って印象です。 カメラ目線も多めで、見つめてくる感じがグッドです。

背徳 女子大生 沙梨 「イカされまくりの羞恥旅行」 早川沙梨
25人

かぁいい

笑った顔がとっても可愛くて、いい意味で素人感がある
元気いっぱいな女の子って印象です。
カメラ目線も多めで、見つめてくる感じがグッドです。
でも、喘ぎ方とかがちょっとオーバーリアクションかなぁと
思えてしまう所がちょいちょいあるように感じましたねぇ
まぁ何より前半パートで白い服を脱がずに
やり切ったのが1番良かったポイントです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR