「FIRST IMPRESSION」Vol.1 アダルト転身

「FIRST IMPRESSION」Vol.1 アダルト転身

稲森美憂(稲森 美優) 
A○B48チームKオーディションファイナリスト、東京ガー○ズコレクション2009セミファイナリスト、汐留グ○ビア甲子園2011ファイナリスト、日テ○ジェニック2012にて準日テ○ジェニック、ベ○ト不思議ちゃん賞受賞、そしてなんとイメビ10本以上!テレビ、舞台多数出演経験アリの、長きにわたってグラドル界を引っ張ってきた超人気アイドル稲森美憂さんのAVデビュー作品「FIRST IMPRESSION」です。特別巨乳というわけではありませんが、パイパンで肌が美しく綺麗なスタイル抜群の稲森美憂さん。顔も良くてスタイルも抜群、声も可愛いとは最高過ぎますよね。しかもHもドスケベな感じがたまらないです。要所、要所でえっちな言葉を言わされて恥ずかしそうにしたり、可愛いだけのAVと言うよりは、彼女との秘密みたいなデビュー作になっています。競泳水着のお姉さんとしてよく知られる現役芸能人の本気セックスがついに解禁です!
【Vol.1】まずは稲森美憂さんの自己紹介から始まります。冒頭のOPから、あの優しくて可愛いふわふわのボイスを聞けるなんて感動です!そしてインタビューが終わると、大きなバスタオルを巻いて、競泳水着に着替えます。さすが元グラビアアイドル、パーフェクトボディーは見ていて興奮します。そして競泳水着をたっぷり堪能したら、ついに水着を脱いで全裸に!四つん這いになったり、手ブラ披露したり… 次のシーンではついにAV初絡みに突入です。愛撫されて感じてしまい、気持ちよさそうに吐息をもらしてしまう美憂さん。パンティ越しにクリ責めされたり、まんぐり返しの体勢でクンニされたり、プレイが段々激しくなっていきます!

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR