全力黒髪少女 作品タイプ プラチナ限定作品 フルハイビジョン(HD1080) 人気シリーズ 廃盤・発禁作品 レア作品 女優タイプ いもうと系 美少女 貧乳 美乳 美尻 美脚 スレンダー プレイ内容 スジ ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 手ブラ ドテ 生尻 全裸 バランスボール ストレッチ マッサージ・エステ 入浴・シャワー コスチューム ビキニ 水着 レオタード Tバック セーラー服・ブレザー ランジェリー ニーハイ・ニーソックス チアガール

全力黒髪少女 前編

西田夏芽

プロフィール

生年月日1995年10月02日
身長156cm
スリーサイズB83cm W58cm H86cm
血液型B型
出身地東京都
趣味マンガ、アニメ
特技お菓子作り
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

彗星の如く現れ大ブレイクした美少女「西田夏芽」ちゃん待望の新作登場です!!!小っちゃなお顔に大きく澄んだ瞳、思わずため息が出ちゃうくらいの美少女がまさかここまで大胆に?!というまさに全力表現目白押しの大人気シリーズ「西田夏芽 / 全力黒髪少女 前編」廃盤作品が登場いたしました♡♡!!!魅力的なむっちりお尻や緩やかな胸の膨らみなどがギリギリまで露出し、笑顔とドキドキのギャップで絶対正義の美少女の快進撃は止まりません!!!夏芽ちゃんと二人きりで過ごす至福の時間を心ゆくまで味わって下さいね!冒頭のオープニングから始まり制服姿では、軽快なステップで登場します♡!タイトなビキニでは、大胆に入浴シーンを行います♡スケやスジ、クイコミが見えてしまいますので、お見逃し無いようにしてくださいね♡!!チアリーダーのコスプレ姿では、ダンスを披露し、徐々に全裸になり、手ぶらも披露します!!バランスボールでバストを隠している姿もきゅんとしてしまうでしょう♡♡それでは、彗星の如く現れ大ブレイクした美少女「西田夏芽」ちゃん待望の新作登場です!!!小っちゃなお顔に大きく澄んだ瞳、思わずため息が出ちゃうくらいの美少女がまさかここまで大胆に?!というまさに全力表現目白押しの大人気シリーズ「西田夏芽 / 全力黒髪少女 前編」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡!!!!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

オープニング→制服→生着換え→白い下着→手ぶら

HD1080
DOWNLOAD
00:17:26 [388.8MB]
2

タイトなビキニ→入浴シーン→手ぶら

HD1080
DOWNLOAD
00:13:54 [305.6MB]
3

チアリーダー→ダンス→生着換え→バランスボール

HD1080
DOWNLOAD
00:15:01 [336.3MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
00:46:22 [1GB]

この作品のシリーズ

大人気イメージビデオシリーズ『全力黒髪少女』をご紹介!!2013年から2016年までに発売された大量作品を一挙大公開!!18歳のピュアな女の子からセクシーなお姉さんまで!ジュニア時代からも活躍する石田莉奈ちゃんや荒井琴音ちゃんも登場!このシリーズの特徴はなんといっても、その過激さと圧倒的な露出率!手ブラ、クイコミは当たり前!可愛い美少女たちが生尻、キワキワ、スジ、菊門をさらけ出しちゃいます!!なかでも、シリーズ全作品に収録されたオイルマッサージシーンは必見!布面積の少ない水着姿でたっぷりとオイルを垂らされ、マッサージをされるんです!オイルの染み込んだ水着がピッタリと彼女たちの肌にくっついて胸ポチやクッキリスジが露わに!なかには水着が透けて乳輪が丸見えな女の子も!最後は水着のなかに手をのばして直接、刺激されると女の子たちも我慢できてません!全作、終始過激な映像の数々に興奮しっぱなし!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR