清純クロニクル 前編 プラチナ限定作品 フルハイビジョン(HD1080) 人気シリーズ デビュー作品 廃盤・発禁作品 レア作品 女優タイプ いもうと系 美少女 貧乳 美乳 美尻 美脚 スレンダー プレイ内容 ポチ スジ ω クイコミ スケ キワキワ 開脚 手ブラ バランスボール ストレッチ コスチューム ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー

清純クロニクル 前編

柴田結

プロフィール

生年月日1998年12月09日
身長157cm
スリーサイズB80cm W57cm H82cm
血液型━型
出身地東京都
趣味音楽鑑賞
特技ものまね
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

初々しさと笑顔が満点の清純美少女「柴田結」ちゃんのデビュー作「柴田結 清純クロニクル 前編 廃盤作品」が到着いたしました♡♡!うぶに恥じらい照れ笑いを浮かべながらも、一生懸命【初めての経験】の大胆なポージングも頑張ってくれました!スレンダーボディの膨らみに浮かぶぷっくりポッチと、美しいくびれから丸みを帯びたヒップラインがとっても愛おしい姿が見られます♡!!!どんどん撮られる快感も覚え初め、ウズウズとカラダが火照り出す結ちゃんの表情にドキドキしちゃう!まずはレオタード姿。しっかり胸ぽち確認できますね。スタイル良いですね。初々しさがあってすごくいいですね。そしておまんこの接写。まんスジもしっかりありますね。そして四つん這いになっておしりのアップ。お尻のもちもち感が可愛いです♡バトンの棒をもってレオタードの下に入れてレオタードを引っ張ってくれます。そしてレオタードをぬぎぬぎして、指ブラしてくれます。指ブラの隙間から乳輪が少し見えてますね。恥じらいまくる美少女が少しずつ大胆になっていく姿をじっくり堪能してしましょう、、、♡!!それでは、初々しさと笑顔が満点の清純美少女「柴田結」ちゃんのデビュー作「柴田結 清純クロニクル 前編 廃盤作品」を最後までご堪能してくださいね♡!!

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

キャプチャ画像

ムービーダウンロード

シーン シーン内容 ダウンロード
1

制服→生着換え→青いレオタード

HD1080
DOWNLOAD
00:18:46 [418.4MB]
2

制服→生着換え→白いビキニ

HD1080
DOWNLOAD
00:13:17 [298MB]
3

黄色の私服→生着換え→白のビキニ→バランスボール

HD1080
DOWNLOAD
00:15:17 [342.9MB]
全編一括ダウンロード WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード
00:47:22 [1GB]

この作品のシリーズ

素朴で可愛いらしい女の子からセクシー全開、魅惑のお姉さんまで!カメラが回ると、アッと驚く大胆ポーズにヤラれちゃう!!大人気着エロシリーズ"清純クロニクル"をご紹介!今もなお、新作が発売され続けそのどれもが大ヒットを飛ばす人気シリーズ!これを抑えとけばまず間違いなし!このシリーズの見どころはなんといってもその過激さとド肝を抜かれる露出度!ハミ乳上等の極小衣装!横から下から、収まりきらずに四方八方から溢れ出るおっぱい!スジ入りまくりの密着衣装!布一枚を隔てているにも関わらずアソコのカタチが丸わかり!少し膨らみを帯びた肉厚感にもうドッキドキ!裸じゃない方がエロいとはこのことか!!はたまた衣装を外して手ブラをしちゃう女の子達!今か今かとポロリを期待して、もう目線は画面に釘付け!なかでも着エロならではの行為を想像させる動き!アイスクリーム差し出されれば、ノーハンドでイヤらしく舐める姿!上目遣いがこれまた堪らない!全作、始めから終わりまで過激な映像の数々に興奮しっぱなし!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR