夢のいもうと温泉 由愛可奈 可愛すぎて悶絶 まず、お兄ちゃんと温泉に行くという設定が良き。由愛可奈さんから“お兄ちゃん”って言われるたびにドキドキする…とにかく喋り方も行動も何もかもが可愛い。

可愛すぎて悶絶

まず、お兄ちゃんと温泉に行くという設定が良き。由愛可奈さんから“お兄ちゃん”って言われるたびにドキドキする…とにかく喋り方も行動も何もかもが可愛い。
温泉に行く前にソフトクリームを食べるシーンの可愛さは異常!(褒めてます)
温泉着いて、お茶飲みながら二人で写メ撮って、とにかく楽しそうなのが伝わる。

岩風呂で洗い合いっこして、お兄ちゃんから胸を触られてやめてよ〜って言いつつも感じちゃう可奈さん良い!手コキフェラしてバック挿入でイカされ、最後は尻射。

浴衣着ている可奈さん素敵。キスして、「お兄ちゃんの好きにして良いよ。」なんて言われたらもう…クンニ手マンでイカされ、フェラして挿入され、さらにイカされ、騎乗位で腰を振り、正常位で顔射。お掃除フェラが長くて良き!
寝起きでフェラさせられて嫌がる表情もいい!
露天風呂でのSEXはまじでえろすぎる!!

最後に「お兄ちゃん、私のこと好き?」って聞かれるけど、こんなにも可愛い妹を前にして嫌いなんていう人居ないでしょうという気持ちになりました。やっぱり由愛可奈さん最高です!!

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR